【レポ】自宅から加太ポタリング…。







朝、6時半に自宅を出て、ちょっと海を見たくなったので、急に加太海岸へ向かうことにした。今日も快晴炎天である。まだ、早朝なので、涼しい。
加太までは、1時間半のペースだった。快調である。風もない。
普通なら大川峠越えとなるところだが、思いつきが急でレーサージャージを着ていないので汗で服がくっついて不快である。なので、あまりストイックに攻めることはしなかった。ビーチではたくさんの家族ずれが来ていて海水浴を楽しんでいる。ここから海岸沿いにちょっと走ってみる。舗装道路だが、路面が荒い。チューブラーをカンカンに8気圧入れているので、振動がすごい。しかし快適である。タイヤは空気圧が大事だな、と改めて思った次第。結局、9時半には自宅に帰り着いた。往復約50キロってとこ。親父を買い物に乗せていく約束をしていたので、早く切り上げた。午後はどうするのか、まだ未定。明日は、また峠越えでもして堺市でも行くか…。しかし、エール氏の店は盆で休みかもしれんしな…。

コメント

人気の投稿