猛暑ですが、近所を午後からポタリング…。

 これが桜池でーす! ↓


朝から加太海岸を走ってきたというのに、懲りずにもう午後に違う場所を目指しています。根っからの自転車バカなのでしたw。求職中なのにのんきねぇー、って言われそうですが、応募はぼつぼつしているし、これだけは見合いといっしょで双方の相性ですからね。ま、マイペースで楽しくやりましょう! (*´∀`*)

相変わらずの猛暑日。しかし、私は根っからの行動派のため、じっとしていられません。で、近所の桜池に行きました。ここはバス釣りのメッカでして、県外からたくさんの釣り客が毎週来ているようです。桜池はあまりに巨大なのですが、葛城山の中腹にあるため、麓からは見えません。しかし、下を通る農免道路からは、その異様なくらいに巨大な堰堤を拝むことができます。道は目立たず、看板もないのですが、その巨大な堰堤の下の小路から入ります。最初は、なんてことない田舎道なのですが、堰堤下から激坂となり、乗っていくのがやっとという勾配です。これを乗りきると、眼前にバーンと桜池が姿を表します。私らが子供のころは、中学の先生の警告も無視しして泳ぐ生徒がいたものですが、昨今は、そんな野生児は皆無のようですな。


一応、履歴書を出しましたが、もう一つ後から気乗りしないので、もし合格しても断ろうかと考えています。それと21日に地元で福祉就職フェアなるものがあるようで、参加してこようと思います。まわりは、若年の人が多いみたいです。国からのバックアップもあって、緊急雇用の話とかいろいろあるみたいですが、とにかくどこでどんなご縁があるかも、なので、何でも首を突っ込んでみますw。(゚.゚*)(*゚.゚)

コメント

人気の投稿