【レポ】天川村へドライブに行ってきた…。




家族3人で天川村へドライブに行ってきました。途中、下市でまたAコープに寄り、弁当やらを買い込みます。ここから峠へ入ると店らしい店がなくなるため、いつもここで補給なのでした。天川村も今は、道路がよくなり、昔を知る身としては嘘のようです。天川村に到着してみると、車外温度はなんと25度!
どうりで涼しいはずです。川遊びに来ている家族ずれでごった返しておりました。キャンプの人でいっぱい。私らは、とにかく涼しいところで弁当を食べようと、木陰を探して、天川村の弁財天神社へやってきました。ここは芸能の神様とかでミュージシャンとかもたくさん参拝していることで有名です。天然のクーラーにて癒されて帰って来ました。

コメント

人気の投稿