来週の連休。さて、どこへ行こうか…。

28と29が連休となっております。
しかも天気予報によると両方晴れるかも。
で、一日目を利用して輪行でどっか走りに行きたいかなーと思います。
たぶん、気分的に紀伊半島南部を目指すと思うのですが、主要な移動手段を車にするか、電車にするか、で悩んでおります。車種はもちろんランドナー。サドルの換装が間に合わなかったので、今あるチューブラーポタ車のと交換しようと思います。明日中に。

また、写真撮って公開したいかなと思います。今からワクワクです。しかし、台風の被害受けた地域のため、ちょっとルートが心配かな。でも、自転車なので、最悪は迂回したりなんとでもなるだろう、って鷹を括っております。

今夜から、ルートを地図とにらめっこで秋の夜長を楽しみたいと思います。列車輪行が楽でいいんだけど、最寄り駅からの往復をたたむのがちょっと面倒だし…。車だと着替えとか持っていって帰りに温泉を楽しめるし、おみやげ買ったりできるし…。うーん、悩ましいねー。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿