ブルックスの関連商品を少し買いました…。


今日、届いた英国はブルックスの革サドルメンテナンスキットとサドルカバーです。どういうわけか、いっしょに注文した革サドルは品切れと…。がっくり。本体がないのなら、メンテキット買ってもしょうがないよねー。^^;

ま、サドル本体は、次回お給料が入ってからということにしてですね、製品内容を。

サドル本体の調整スパナ。しっかりとブルックスの刻印があります。渋い! それと革サドル専用のワックス。これで丁寧にチューンして、世界にひとつだけの自分専用のサドルが完成すると。さらにブルックスネーム入りのウエスです。完璧です。これで雨の日などにじっくりと革サドルを磨きこむのですね。

雨天に備えて、しっかりとサドルカバーも買いました。

B17が欲しいんだけど、品切れが多いみたい。黒革でいいのが欲しいです。じっくりと日頃乗ってお尻に馴染ませたいですね。(=^・^=)

コメント

人気の投稿