朝から、紀の川周辺をのんびりとポタリング…。

 ↑ 満々と水が流れる紀の川です。下井阪橋から。
↑船戸山の手前の堤防から。台風12号の爪あとが生々しく…。

今日は、休日です。すっかり冷え込むようになってきて、ポタリングしていても以前のように汗をまったくかきません。長袖一枚で走りましたが、寒かったです。きれいな秋空ですね。しかし、平日のためか紀の川堤防コースをポタリングしていても、レーサー一台とすれ違っただけでした。

私のポリシーは、漕がない、焦らない、走りこまない、です。
その結果、かたつむりのようなペースですが、意外と長距離を走ってしまいます。時間はかかりますがねw。途中、おいしそうなお店があったりすると必ず立ち寄ります。そして、食べます。ウエストポーチも欠かせません。中身は、財布と携帯。いい風景に出会ったら立ち止まってすぐ写真を撮ります。

また、ツーリング行きたいけど、いつになるやら…。

コメント

人気の投稿