【レポ】犬鳴山〜風吹き峠ポタリング…。

 ↑泉佐野市上之郷あたりから大阪湾を臨む。

 ↑同じく。今日は、海がよく見えました。

 ↑さっきのとこからまっすぐ進むと、意賀美神社です。

↑神社前にてオイラの愛車。いつものクラブモデルもどきw。

本日、休み。晴天なので、当然ポタリングです。犬鳴山はもうなんども超えていて、しんどいとも思いません。楽勝。帰りは風吹峠か、雄ノ山峠かで悩みましたが、本日は、風吹峠を選びました。しかし、旧道が消滅してしまって名残惜しいですな。新道はトンネルばかりであっと言う間です。味気ない。いつものチューブラーは、快走そのもの。空気もカンカンに入れてます。レトロなオーストリッチのバッグお気に入り。(=^・^=)
ところどころ、イガグリが落ちていてパンクしそうで怖いですな。しかし、静か。この意賀美神社付近からそのまま山際を進むと、とても静かでいい雰囲気の田舎道が続くのです。密かなオイラのお気に入りコースなのでした。ま、本日は、2時間。楽勝で一周できました。


コメント

人気の投稿