キタァー!! ブルックスB17じゃ! ^J^;

とうとう、ブルックスのB17サドルが届きました!!
じゃーん、これです。↓
 ↑ 箱からして渋い! まさに英国ですな。(=^・^=)
↑ さらに中身はもっと渋い!! 青光りのする逸品です。サドル調整スパナもちゃんと入ってます。しかも裏側には丸められて丁寧にサドルカバーも付いてるよ。

暇になったらブレーキ周りの改造と合わせて一気に旅行車に仕上げていきます。このランドナー。もともとは、パナソニックでオーダーしたもの。ま、サイズとカラーですが。非常に気に入っています。乗り心地抜群。今、国産でランドナーをお求めの方は、イチオシですな。自分のニックネームとかロゴも入れられるし…。

フレーム買いもできるよ。自作に自信のある人はぜひ!

さて、これを付けて輪行袋ぶら下げてと、どこへ旅立つか…。

コメント

人気の投稿