【レポ】シクロジャンブルを見物に…。

本日、日曜日。晴天です。
楽しみにしていた自転車愛好家の集会、シクロジャンブルがあるんです。
日根野まで車で行き、そこから電車に乗って服部緑地を目指しました。
いつもの場所に集合しているわ。人人人。去年より、来場者が多いみたいですね。それに夫婦連れとか子供連れの方もちらほら。
エール氏はというと…。一番奥の方に陣取っておりました。お店で苦労してレストアしたエンペラーも持ってきてましたよ。結局最終的には売れたのかしら?

本日の様子、って優香、好きな部品のお写真です。↓

↓テスタッチのカンティです。デザインがいいね!

 ↓おなじみのエール氏のレストア車。丸石のエンペラーだよ。これで5万。いいんじゃね!

 ↓懐かしいユニバーサルのセンターぷるブレーキ。

で、結局、エール氏の露天付近で散々自転車談義した挙句、初顔合わせな方々とも歓談し、帰ってきたというわけ。次回は、ぜひに和歌山でいっしょに走りましょう! ということに…。(=^・^=)

コメント

人気の投稿