ツバメの巣は無事です…。

ヘビの来襲から、もう二度と巣に親鳥が戻ってこないのでは?と心配しておりましたが、朝になると、親鳥が戻ってきて、巣の雛鳥を世話しておりましたー。やれやれ。

ヘビは今、思い出すと、縞模様といい、ハブだったのでは?とおもいます。ま、餌がなくて執拗にうちの巣を狙っていたのでしょうね。生きるのは、どっちも大変ですなー。


明日、また休みです。でも、溜まったデスクワークを淡々とやらないといけません。午後から解放されるといいのですがw…。どうなることやら。
眼精疲労に気をつけて、VDTフィルターで護衛します。

さて、地元の祭りも終わりやれやれです。今日は、誕生日会でした。いつもどおり順調に進んで無事終了しました。

8月は誕生日者がいないので、ほっと一息ですな。

毎日暑いので脱水には十分気をつけています。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿