GWの計画…。

世間では、GWが近づきつつあり、ウキウキの季節だと思います。残念なことですが、私は、祝日は休みではありません。_| ̄|○

そのため、少ない土日でどっか行けるとこということで計画中であります。古座も何度も行きましたが、古座というところは七川ダムにかけていろいろな方角から侵入できるルートがあり、それはそれでさらに楽しいのでした。できるだけ、秘境を攻めたいな、と思っていたら、3年前に行った将軍川のポタログを思い出したので、また、再度見ていたってわけ。(^o^)


新緑の季節に行くと、緑が眩しく、清流のせせらぎもそれはそれは綺麗で、もう、楽園のようでした。激坂は結構あるものの、なーに、せっかくの秘境ルートだから、のんびり押せばいいし…。カーサイで道の駅志原海岸に車をデポして、帰りは古座あたりから、のんびりと輪行で周参見くらいに戻って、道の駅まで枯木灘を見ながら、のんびり漕ぐってのもいいかと思います。海、山、川とすべて堪能できるコース。

ということで、新緑の季節に行きたいなーと思っています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿