おもいっきりオトナ買いの季節…。
やっと春めいてきましたね。これから自転車には最適な季節となると思うともう、嬉しくて嬉しくて…。
で、お給料も入ったところで、さっそくオトナ買いしてしまいました。オイラは、くよくよ悩んだりしません。頭に改造のイメージが湧くと一気にボタンを押してしまいますw。そしてまだ見ぬマシンの姿を妄想して愉悦に浸りきります。
今回のお買い物。
●スギノAlpina2クランクセット170mm トリプル用
●スギノ48x40x26T ギア板
●スギノCBBAL-113 トリプル用BBセット
●シマノtiagraブレーキレバー
●シマノインナーブレーキケーブル
●シマノシフトインナーケーブル
●グランジのカラーアウターワイヤーシフト用、ブレーキ用
●DEDA カラーソフトバーテープ
●マイクロシフト Fメカ キャパシティ22T トリプル用
●マイクロシフト Rメカ キャパシティ33T
●吉貝バーエンドコントロールレバーラチェット式前後
ざーと、一気にこんだけ買い込みました。これで、あらゆるコースに乗りこなせる素敵な長距離ライディングマシンの完成です。バーコンが少しクロカンちっくな雰囲気ですが、これは、実は、複雑なギアや変速システムの互換性を一気にクリアするための方策です。これで、Rが何段だろうともう気にする必要はありません。それと、ハンドルは、日東のB136の420mm幅のランドナーバーが余っていたので、それを流用します。レーサーには似合わない、と思われるかもしれませんが、長距離ライドにはランドナーバーは疲れず、スリーポジションが選べてそれはベストな選択だとオイラは思っています。車種によるこだわりがオイラにはないため、このような変態的改造ぷらん?になりました。これから春の長雨となるので、部品がそろい次第、アジトで改造に励みます。(^_-)-☆
で、お給料も入ったところで、さっそくオトナ買いしてしまいました。オイラは、くよくよ悩んだりしません。頭に改造のイメージが湧くと一気にボタンを押してしまいますw。そしてまだ見ぬマシンの姿を妄想して愉悦に浸りきります。
今回のお買い物。
●スギノAlpina2クランクセット170mm トリプル用
●スギノ48x40x26T ギア板
●スギノCBBAL-113 トリプル用BBセット
●シマノtiagraブレーキレバー
●シマノインナーブレーキケーブル
●シマノシフトインナーケーブル
●グランジのカラーアウターワイヤーシフト用、ブレーキ用
●DEDA カラーソフトバーテープ
●マイクロシフト Fメカ キャパシティ22T トリプル用
●マイクロシフト Rメカ キャパシティ33T
●吉貝バーエンドコントロールレバーラチェット式前後
ざーと、一気にこんだけ買い込みました。これで、あらゆるコースに乗りこなせる素敵な長距離ライディングマシンの完成です。バーコンが少しクロカンちっくな雰囲気ですが、これは、実は、複雑なギアや変速システムの互換性を一気にクリアするための方策です。これで、Rが何段だろうともう気にする必要はありません。それと、ハンドルは、日東のB136の420mm幅のランドナーバーが余っていたので、それを流用します。レーサーには似合わない、と思われるかもしれませんが、長距離ライドにはランドナーバーは疲れず、スリーポジションが選べてそれはベストな選択だとオイラは思っています。車種によるこだわりがオイラにはないため、このような変態的改造ぷらん?になりました。これから春の長雨となるので、部品がそろい次第、アジトで改造に励みます。(^_-)-☆
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