やっと3月。活動開始かな…。(^_^;)

やっと寒気がましになったと思ったら、今度は雨ばかり…。なんでも木の芽梅雨とかいうらしいですな。それで天気予報ですが、ことごとく連日の雨。しかーし、明日3日だけは降水確率が低い! えへへ。ちょうど休みなんですよ。その日が。

それで、相棒とまた、輪行ポタ計画を実行します。明日は、御坊から湯浅までの海岸沿いのポタリングです。途中、グルメ、温泉は外せません。

あー、春になったら、出動機会が一気に増えますな。


不遇を囲っているケルビムマシンですが、前回の汚れを一気にクリーニングし、3月は、リアスプロケットをロー28Tに変更します。それに伴って、Rメカをシマノのロングゲージに、そしてチェンも新品に…、という改造プランです。これでフロント34Txリア28Tという峠越え仕様になります。このプランだと、改造費が最小限で済むので、いいのです。これからは、この鉄ケルビムを最大限出動させます。

コメント

人気の投稿