あまりに寒いので結局買い物だけ…。

今日は、朝、ぐっすりと寝ました。
で、起きてみるとあまりに寒くて何もする気が起きず…。
朝から散髪してもらって、さっぱりして、こたつでうたた寝w。
そして午後からホームセンターに大型のプラボックスを買いにいきました。これに次期マシン用に蒐集しつつある部品を放り込んでおくためです。みると、ずいぶん集めたもんです。古物も結構あります。ランドナーとスポルティフの間をふらふら行ったり来たりしている間にしっかり二台分のストックがあるのでしたw。これ、マニアが見れば、もう垂涎ものですな。ユーレー、カンパ、シマノの古物、サンツアー…、と。いっとき古式のコッタードクランクにはまっていたせいもあり、随分と集まりました。で、使うのかどうか…。(=^・^=)

ま、マニアですから、集まっても全く問題なし。マニアというものは、一台に的をしぼってはいません。常に横道にそれるのが常ですからねw。セカンドマシンも想定におきつつ蒐集しているのです。首尾よくいけば、ランドナーももう一台できるかなw、と。

ということで、一番の楽しみな睡眠を貪り、今日はのほほんと過ごしました。走りは一切なし。

コメント

人気の投稿