朝から原稿書き。昼から昼寝…。

日曜日、休みですが、21日に発表予定の原稿を書き午前中は必死でした。やっとのことで、A4で3枚を書き上げました。これで時間持つのかどうか心配ですが、どうやってももうこれ以上は書ききれないので、これでよしとしました。

午後からは、あまりに暑いので自転車に乗るきも起きず、畳でゴロゴロとしておりました。そしてお部屋でネット三昧。

しかし、今日、ガソリン給油してきたけど、急に高くなってしまって134円でしたよ、トホホ。(´・ω・`)

26日もどうやら今日と似たような天気の予感…。これはイケそうですな。どんなメンバーが集まるのか、今から楽しみです。たぶん、ランドナーは私ひとりだろうけどねw…。

というわけでその後は、飽きもせず、工具のサイトやらを延々と見て回ってうっとりとしておりました。

コメント

人気の投稿