やっと認定調査員の現任研修が終了しました…。

夏ごろから研修ラッシュとなっております私ですw。
やっと今日、認定調査員の修了証をいただきました。やれやれ。
しかし、今月下旬には、認知症介護実践者研修の最終発表が待ち構えております。抄録は先に作成し、発送しましたが、本論はまだです。ひとりだいたい6分も時間が与えられるそうですよ。これは、かなりの分量です。書いていかないことには、とてもこの時間を保つことはできますまい。休みは当然、これらの原稿書き作業となるわけ。
(´・ω・`)


ランドナー制作のほうは、というと…。
これが、じっくり楽しみながらやっておりますので、いったいいつ完成するのか…。さっぱり。というのは、これを機にプロ用専用工具を揃えてやろう、という野望に燃えているからです。今までは、ホームセンターもどきのしょぼい工具でばかり作業してきて、今回ヘッドワンやら、下玉押しの圧入でつまづきました。入っても心が出ていない。目で見てもわかるもん。これは、いけませんね。せっかくのフレームが泣きます。高いけど、一生の趣味ともう決めてるんだから、あとには引けません。次は宝山の下玉押し圧入工具を買おうと思います。ちょうど弟が雑誌のルネエルスの特集号を買ってきてくれたので、眺めておりますが、この自転車に100万円投資するんなら、私なら、工具に100万円を投資しますよ。
暑い夏、お部屋でじっくり楽しみながら、組み立てていきますわ。
(^^ゞ
 

コメント

人気の投稿