エール氏の店から帰って、アウター受けを付けました…。





朝から堺市のエール氏の店へ行きました。今日は、家で余っている大型ダンボールを進呈してきました。そのため、お店まで車でした。氏の駐車場に止めさせてもらい、いっしょに氏の車で堺市のカワシマサイクルサプライへと向かいます。仕入れでした。

ここは、大昔、私が働いていた会社なのでしたw。(^^ゞ

しばらく談笑して、エール氏の店にて、持参のルネエルスの特集号を見て、自転車談義です。エール氏のところには、原サイクル製のランドナーがレストア済みでした。果たして、何方が購入されるのか…。

そこで、探しているフロントアウター受けの話をしたら、ちょうど、あるでぇー、ということで、その場で購入です。で、さっそく帰ってから愛車に装着した写真が上です。ぴったりとはまり、いい具合です。小さな部品ですが、最近は、普通の自転車店では置いてないようです。

26日には、いっしょにツーリングする約束をして帰って参りました。車輪行で氏の駐車場から走り出します。ああ、楽しみですわ。(^O^)

コメント

人気の投稿