【レポ】久しぶりの集団走行会。南海高野線廃線跡…。

本日、待ちに待った棺桶ブラザースとのコラボが実現しました。棺桶ブラザースの方々は年齢こそいってるもののものすごいパワーを放っておりました。終始圧倒されました。

本日のお写真です。↓

↓エール氏の店前にて集合でした。ブルーはオイラのランドナーです。

↓強者M氏のピストバイク。後輪はスターメーアーチャーの内装3段です。フレームはチタン。渋い!

↓河内長野手前にて小休止の面々。

↓河内長野駅前にて

 ↓団地の頂上にあるお寺に上がりました。 ものすごい上り。なかなかの棺桶ブラザースの歓迎セレモニーでしたw…。

↓中国の羅漢像のような…。

↓さっきのお寺から下って廃線跡を行きます。

↓天野の駅に到着。女性サイクリストやら賑わっておりましたw。

↓棺桶ブラザースのリーダーがパンク。

↓帰りはお決まりの天野街道コース。のどかな風景に癒されます。

本日、9時。エール氏店前集合でした。が、オイラはあまりに早く到着してしまい、また、延々自転車談義でしたw…。もってきた野菜やらのおみやげを氏に手渡し、愛車を組み立てて出発準備完了。その間、続々とメンバーが集まってきます。ほとんどの方が今日はじめての方ばかりで、名前と顔が一致しない。

で、河内長野では総勢17名になっておりました。まず、手始めは、美加の台手前の小山の頂上にあるお寺に行きました。ものすごいアップでした。しかし、オイラは日頃犬鳴山で慣れているので平気でした。

そこでほとんどのメンバーが余力を使い果たした模様w…。

それにしてもものすごいぞ。棺桶ブラザース。60歳以上とは思えない体力と闘気で終始圧倒されました。日頃から走り込んでいる人はやっぱすごいわ!

天野駅まで行って折り返して帰ります。待望の昼食は河内長野駅前商店街の店でした。メンバー全員が入れるのか、心配でしたが、予約したせいでいけました。

今日の日替わり定食は冷シャブでした。すかさず690円に決定して、お腹満腹。大満足なのでした。

そして、帰りは天野街道コースという定番でした。ここ。景色がサイコーなのよね。

帰って。棺桶ブラザースのこーさんとオイラとエール氏で今日のサイクリング談義でした。そして、次回もぜひ、ということでお別れしました。

という感じで、今日は自分の貧脚をつくづく思い知らされた一日でした。これから休日きっちりとトレーニングしまーす。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿