ケルビム号を改造。午後から走ります…。

nonkiです。遅い夏休みを満喫しております。今日で最後の休み。懸案だったケルビム号の車載量の解決のため、思い切ってキャラダイスの大型サドルバッグを付けてみました。クリアランスが心配だったけど、いつものピラー位置で擦らずに付けられました。これで、一応、ケルビム号も宿泊を兼ねた旅行もできます!  (=^・^=)

では、装着の具合のお写真です。↓


キャラダイスのエンブレムが渋い! ↓

サドルフレームを挟んでつけるため、ほとんどの自転車に装着可能。↓

サドルとバッグの間に見えるフレームがワンタッチで取り外せるすぐれもの ↓

ご覧のようにかなり大型です。日帰りを卒業したい方ぜひ! ↓

私のお部屋にて撮影しましたが、部屋の中はご覧の通り散らかっていて、自転車部品で溢れかえっております。衣装用の収納ケースにどっさりとこれまでに蒐集してきたお宝パーツが眠っております。工具は、別の箱に入れていて、もうじき、そこらの専門店より工具が揃いそうですよ。

というわけで、かなり大型です。このバッグ。中身はというとですね、スペアのチューブラー1本、リムテープ、工具、輪行袋などです。宿泊の際は、これに着替え、弁当などが装備されます。自転車旅行したことない方はぜひチャレンジしてみてくださいな。楽しいのなんの。自分で遠路はるばるのコースを想定し、走り切る爽快感。たまりません。宿での交流もまた楽しみ。ま、最近は、仕事の都合でほぼ宿泊ツーリングはやってませんが、またいつか…。エヘヘ、午後からはまた走りに行きまーす。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿