【レポ】最初ヶ峰にドライブしてきた…。







休日でいい天気だったので、デスクワークを終了後、地元の紀の川市のドライブスポットである最初ヶ峰へ行ってみた。桜はまだつぼみで咲いてなかった。

わが町が一望でしょ。ここで弁当食べたら最高だろうねー、と思うけど、駐車場がないし、坂きついので、車椅子とかはちょいムリポ。

ここからちょっと下にJRのやってる有名なパラグライダーの発射基地があります。今日は平日なので、飛んでなかったけど、土日はたくさん飛行しておりますよ。

で、夜景が絶景なんだなー。↓
http://www.k-yakei.com/panorama/detail/saisyogamine/

ということで、桜が咲いたら、また来ましょうかね。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿