職場の定例飲み会でした…。






今日は職場の定例飲み会でした。男ばかりで集まる恒例の男祭りです。和歌山市内の某焼き鳥屋にて開催。研修会が終わった後、車に乗せてもらって、集合です。飲み放題コースだったけど、飲兵衛でも堪能できる内容でした。しかもリーズナブル。言うことなし。

久しぶりに堪能しましたが、オイラが日頃濃厚な焼酎ばかり飲んでいる飲兵衛のためか、それほど酔いが回りません。しかし、コース料理を堪能し、23時無事に帰還しました。

今日は、このために車通勤ではなく、JRを利用しました。駅の券売機が新しくなっていて驚きです。これで、自動改札もらくらくと…。

ということで、とりあえず、眠いので寝ます。 Zzz…。




コメント

人気の投稿