月末、雨の予感…。(´・ω・`)

自転車旅行に行こうと計画していますが、月末の土日が限りなく雨の予感です。ま、雨だろうとなんだろうと、走ると決めれば走るので、関係ないといえば関係ないし…。でも、やっぱりサイクリングは晴天の方がいいに決まってますね。

ただ、台風だけは勘弁ですな。
台風だととにかく宿から出れません。室内自転車談義会で終わるようなw…。ま、それもよしですが。

ということで、もうあと1週間ほどでうれしくてうれしくて。
遠方へ久しぶりに走りに行けると思うと嬉しくてたまりません。

愛車もどれを乗っていこうか、算段中でして、この休日に最後の仕上げといきたいですな。注油と各部の増し締め。異音のチェックとか。

あとは、コースの詳細を検討してみるとか…。

あー、早く遠方へ行きたいなー。ヽ(=´▽`=)ノ

コメント

人気の投稿