最近、休日になるとお昼は決まってカップ麺を食べてみるのだ…。

最近、土日の休みになるとどちらかのお昼は決まってカップ麺となります。それもあぶらじんなんかで安くてあまり聞いたことのないようなメーカーのマイナーなカップ麺を買ってきては、試食するのが楽しみで楽しみでw…。(∀`*ゞ)エヘヘ

この前はメーカー忘れたけど、カレーそばというものを買いました。これ、そばとカレーという組み合わせに惹かれました。カレーうどんは当たり前だが、カレーそばというのが偉い!

カレー粉と鰹だしとの壮絶なバトルロイヤルは、かつての新日の猪木の親日正規軍VS長州力の維新軍との戦いを彷彿とさせるのであります。戦いの果てに舌の上では、麺がツルツルシコシコと踊り、ピリ辛な爽快感を残して、喉の奥へと滑り落ちていくわけでありました…。orz

試食してみると美味ですな。
出汁もいいし、激安!

↑謎のカップ麺。スナオシって聞いたこと無いなw…。(笑)
 最初手にとった瞬間、あまりの激安価格にビビりましたが、食ってみたら、おいしかった。◎

さて、本日は、何を食うか…。
どんなカップ麺を売っているのか、ディスカウント店へ行くのがますます好きになる私なのであった…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿