自宅から行ける範囲でもう未知のエリアがないなw…。

早朝からまた起きだして、インターネットをしたり、読書したりして過ごしています。夜が非常に早く寝るため、早朝から出勤までの時間が私のくつろぎタイムとなっておるのです。完全な朝方人間ですね。早朝に朝食を食うので、お昼は猛烈にお腹が空きますw。(・∀・)


さて、ぼんやりとグーグルマップを眺めておりました。
あーあ、もう自宅から日帰りで行けるエリアに未知の土地がないなー、と…。
( ゚д゚)

今週末は天気が怪しいようですが、車に積み込んで遠隔地へ持って行き、思う存分走って帰る、ってな作戦を決行しようかしらと思ってるとこです。新宮か、阿田和か、尾鷲か…。うーん、いいなー。海鮮を思いっきり食って、そろそろ走り、木陰で休むとかw…。ランドナーにはこれでちょうどいいのだ。(^^ゞ

それで、地図を眺めていたのですが、どこも一度や二度は行っている土地で、もう知らない土地というのが、守備範囲内になくなりました。こうなると旅としての自転車の魅力が半減ですな。だって、あそこのカーブを曲がるとこういう看板があって、こういうものが売っていて…。なーんてすぐにわかっちゃいますからw。

しかし、今月末は、浜名湖の方へ出かける予定です。もちろん自転車も例の頭陀袋に入れてw…。

ま、週末は近所ばかりなので、そろそろ飽きてきた、ってのあるし…。
とにかく途方もなく遠方へ行きたいけれど、サラリーマンの悲しい性ですな。3日程度休暇が取れればいい方なので、やはり現実は近畿圏からなかなかに出れないのでした。

弾丸ツアーを計画すればかなり遠方まで行けますが、せかさかと走るのをよし、としない性格のため、無理ですな。

骨組みだけになってしまった哀れなTOEIくんを早くなんとかしてあげたいし、代わりに復活した虹色号を走りまくってやりたいし、旅行に乗って行くのは黄色タイヤくんだし。

あれもこれもはイケマセン、とはわかってても、なかなか自転車道楽も悩ましいところであります。私の知り合いなど、倉庫に10台ってんですから、驚愕です。

うちも私独りぼっちになってしまったら、家財道具やらを片付けて、浅麓堂よろしく自転車館の完成でありますな、ウッシッシ、なんて言ってたらオカンにどつかれそうw。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿