これから自転車買おうとしてる人、参考までに…。

いつも視聴しているサイメンの動画シリーズですが、飯倉氏が非常にいいこと言ってるんで埋め込んどきます。



ギミックがいっぱいですごいだろ!的自転車を買うな!ってこと。

段数は少ない方が乗りやすいし、重量はできるだけ軽い方がイイ!

シンプルイズベストですよ〜。

ってことかな。
しかし、なんで、クロスバイクがあれだけ売れるのか?不思議だよね。かっ飛ばしたい人には手っ取り早くロードバイク買った方がイイに決まってるのに…。

ま、自転車自体が高すぎる!
いつもこれは思います。

オイラは、今欲しいのは、あさひのラトゥールですかな。
弟が買って今乗り回しているヤツ。実売で5万台ですよ。これくらいで十分だよ。ポジション適正化すれば、そりゃ、すごい走る! 十分ロードバイクでしたよ。これで、十分だよ。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿