朝からライ麦パンを食べる…。

朝、5時半に目が覚めました。
久しぶりの熟睡感です。夜中、おしっこに起きてしまうのが、常にだいたい2時か3時なので、それ以降再び寝付くまで時間がかかります。

翌日が休日などの場合は、もう面倒なので、そのまま起きて、マックでネットを見たりして、何時間も過ごすことが多いですね。

さて、本日は、朝食に道の駅明恵ふるさと館の内部にあるパン工房のライ麦パンをいただきました。ここのパン工房のファンでして、親子でせっせと休日に通ってはここの焼きたてのパンを買って帰るのでした。もっちりとしていて、香ばしい焼きたてパンの味はとても美味。

それとヨーグルト4連パックの一つと、バナナとコーヒーです。いつも朝食はこれだけですが、朝食べるのが早いため、出勤前の8時頃には、もうお腹が空いてきてしまいますw。

朝のうちはひんやりだけど、昼ごろには猛烈な暑さとなりますね。今度のサイクリングでも暑さ対策が問題ですな…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿