日曜日。早朝の紀の川サイクリングロード。貴志川方面…。

↑最近、付けられた紀の川サイクリングロードの看板。ずっとわかりやすくなりました。^^;

↑誰もいない。早朝の貴志駅です。駅長もまだw…。(・∀・)

↑岩出鉄橋を渡る電車。この電車は4両で、一日に何回か走っています。輪行時にオススメ。
早朝の紀の川サイクリングロードを今日は、日曜日で雨の予報のため、走ってみました。西側の方です。こちらは、紀の川と貴志川が合流するあたりから、延々堤防コースとなりますが、アップダウンもなく、快適に走れます。早朝なので、誰もサイクリストと出会いませんでした。

いつもの黄色タイヤくんでポタポタと走り、帰ってから、風呂掃除、洗濯、洗い物と主夫業?をこなし、ちょっと休憩中。

思えば、この黄色たいやくんは歴戦の勇士であります。四国四万十川から、しまなみ海道、諏訪湖とあちこちお供してもらって、今は、毎日の通勤車となっていますが、たまに旅行に出られるように旅装仕様となっています。土曜日晴れそうなら、どっかに小旅行に行きたいです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿