橋本市恋野のあじさい公園にドライブに行きました。




午後から、オカンを乗せてドライブに行きました。目的地は、橋本市恋野のあじさい公園です。日曜日とあって、たくさんの人が訪れておりました。車の駐車場が上のほうにもあるので、足に自信のある方は、どうぞ。

色とりどりのあじさいが今、まさに満開でした。大昔にデイサービスで来たことあったが、坂道がかなりキツイ! ここがお年寄りにはネックです。ほかはトイレも整備されていて、いいんですけどねー。

帰りにふうの丘へ寄り、たけのこがまだあったので、それと、スモモが安かったので、たくさん買い込みました。他にインゲンを買って帰りました。

ふうの丘は久ぶりにきましたが、やっぱ安い。それと種類豊富。気に入りです。
店内に焼き芋のいい匂いが充満しておりましたな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿