オカンが自転車転倒事故から1週間…。

先週、通院途上で自転車転倒事故をやらかしたオカン。その後、病院に行ったら、右膝に骨折があるって…。

溜まって晴れていたため血液を50ccほど抜き、サポーターをがっちり巻いて経過観察中です。幸い、経過は良好の様子で腫れもなく、今に至っています。なんとか一本杖で歩けるものの長距離は無理。

布団干し、洗濯、洗い物、調理、掃除などなど、一気に私の仕事となりました。仕事が済んだらまた仕事w…。(・∀・)

しかも仕事前に仕事ってことも日常茶飯事。いやはや主婦業はホント大変ですな。

毎週、土曜に休みのため、定期通院となりました。しばらくロングライドはおあずけです。(´・ω・`)

ま、歩けなくなることを思うと、神に感謝です。もうちょっとで、オイラがセミリタイアしないと成り立たなくなるところでした。ε-(´∀`*)ホッ

コメント

人気の投稿