昨日は七夕の行事でした…。

昨日、七夕の行事をグループホームで行いました。レクの時間になって私が織姫となりました。この暑いのに着物を着て、帯を巻くのはきつかったです。しかし、利用者は皆大笑いで喜んでくれたので、結果よかったと思います。突然の配役で、ほぼアドリブで乗りきりました。デイの経験が長かったからやってもらったとのこと。この先、また出番がありそうですw。

さて、毎日、雨でうんざりですな。もうまともに自転車に一月ほど乗っておりません。欲求不満状態であります。代わりにネットであれこれ、部品やらフレームやらを見たりして楽しく悩んだりしております。

やっぱランドナーが欲しい今日この頃。勢いで買ったグランボアの650Bホイール一式が手元にあって、眺めてみると、ない部品はサドル、 シートポストくらいで、すぐに完成できるほどになりました。フレームが欲しい今日この頃なのでした。
^_^;

コメント

人気の投稿