宝山にいいクラウンレースの圧入工具が…。

あさひの通販サイトをいつもよく見ているんだけど、なかなか膨大な工具のすべてを見ることはない。
で、今日は、休日で懸案だったフォークの下玉押しの圧入をなんとかスムーズに行えないか、と工具類をリサーチしてみたところ、ありました!

しかし、今月は、もう買い物済みなので、次回です。
●これだよ。↓
C-445ボールレースセッティングシステム

これは、ぎりぎりとネジで閉め込んでいって均一に圧入するってタイプ。理想です。
しかし、お値段が高い。しかし、この先、フレーム自家製塗装とかやりそうだと登場機会も多くなりそうなので、購入候補ですな。しかし、引きぬく工具と圧入工具両方買うと、余裕で安いMTBが買えますw。

でも、欲しい…。マニアの性ですな。^_^;

コメント

人気の投稿