やっぱラージフランジだよなぁ~。






久しぶりに美しい部品を手に入れて眺めて悦に入っている。ene cycloという名の吉貝が出したランドナー系パーツだ。リアは昔ながらのボスハブとなっている。私の持っているのは、残念ながら、126mmなので、近々、130mm幅のを手に入れようと思っている。なんといってもランドナーはラージフランジなのだ!

昔のカンパヌーボティポにそっくりなのだが、丸穴はイイ!

リアをボスハブにしてだ、チェンホィールは?
なんとか、昔ながらのものも付けたい気がするし…。うーん、悩ましいところなのである。それより、早く、フレームの段取りをしないとなw…。

燻銀のような、バーエンドキャップも欲しいところなのだ。

ということでオヤジの妄想は果てることなく続く休みの午後なのである。

コメント

人気の投稿