やっと梅雨が明けた…。始動開始!

長かった梅雨がようやく明けましたね。
和歌山県北部はそれほど降らず、まあまあでした。被害もなかったようです。
激甚災害に指定された地域の方々には本当に大変だと思います。

さて、梅雨が明けてどこへ行こうかというところであります。
まず、候補地は紀伊半島の南部あたりです。この辺は鉄道の便が不便なため、途中までいつものカーサイクリングでどっかの道の駅に停めておいて、そこから一周走る、というスタイル。
のんびりで、途中、温泉とかも入りたいしな、気になってるのは、熊野の風伝峠。
旧道からの熊野灘の眺めがすばらしい、とのこと。


やっとランドナーの完成にめどがつきました。
フレームですが、京都のグランボアの650Bにします。

あと、ポツポツとパーツも集まりつつあるので、完成は秋頃かな?

今から楽しみで楽しみで。カタログを眺めてはため息の毎日であります。
目指すは、日本の風土に合った輪行車であります。コンパクトに収納して、気軽に峠越えすると…。

明日は、休み。ちょっと家で仕事して、ゆっくりします。夕食は何にするか考え中。天ぷらかな?
^_^;

コメント

人気の投稿