今夜はハンバーグを作ってみました…。

今日の夕食はハンバーグです。煮込みでも豆腐でもなく、標準的なハンバーグ。うちは、なぜか、煮込みハンバーグが不評です。それで、毎回、焼きハンバーグばかりです。豆腐ハンバーグはおいしいのですが、今日は、一日中の雨のため、買い物に行く気がせず、家にある材料だけでやりました。
パスタは、ビールのケースん付録で付いてきた一袋をそのまま使いましたw。

さて、台所なのですが、うちの母は片付けが大の苦手です。今度、ちょこちょことケースなどを買ってきて、整理していこうかと思います。

まったくそれにしてもよく降りますねー。毎日。休みだけは少しくらい晴れて欲しいのですが、すぐに本降りになるため、車しか出かけられません。でも、車でも雨の日は、出るのがおっくうで。

最近は、通勤途上で、高校、大学時代のころのアルバムばかりを流しています。YMOとかジェネシス、ヤズーなどなど…。

やっぱ、リアルな名盤が一番しっくりときますな。^J^;

コメント

人気の投稿