休みは用事で忙殺です…。

休み。しかも梅雨明けだというのに、自転車にあまり乗る機会がありません。次々と用事が舞い込み、あちこちへと車を走らせるうちに一日が終了です。

今日も、午前は母の足の痛みのための受診。それと午後からは、愛車のオイル交換。その間、買い物。食材等…。

夕方からは天ぷらを作る予定です。

ということで、合間にちょこっと仕事のデスクワークなどをやってたりしますから、自転車にほとんど乗る時間がないのです。しかし、これももうすぐ乗りきれそうです。実習が次々と終了予定なので、これらが一段落すれば、また落ち着いた生活に戻れそうです。

本日、とうとうグランボアのフレームを発注しました。
これで、路線が本決まりになったので、もう無駄な?買い物もしないで済みます。ランドナー一筋です。アウトラインは輪行車です。コンパクトにフォーク抜きで袋に収納できるタイプの自転車です。

帆布製の大型のフロントバッグもあるし、これで、一気にいい雰囲気の自転車ができることでしょう。当分旅行は無理だけど、あちこちと輪行で出かけたいと思います。主に紀伊半島方面。


コメント

人気の投稿