【レポ】日曜、紀の川河川敷を往復100キロほど…。

明後日日曜ですが、どうやら雨はなさそうですね。
毎日、厳寒という状態で、ウェアを着込んで走りこんでいます。オイラとしては、一日あたりの距離はおおよそ100キロを目安にしてます。走りこむマシンは、その時の気分次第ですが、今度の日曜日は、ランドナーを出動させようかと思います。スピードにとらわれず、のんきにペダルを回したいと思います。自宅から下市のAコープまで往復すると100キロです。このコースはヒルクライムがない分、初心者向けです。初心者でいきなり激坂のコースを走るとそれ以降自転車が嫌いになったりしますからw…。

走行時間も気にすることなく、午前に出発して丸一日のんびりと景色を楽しんで走りたいと思います。このコースは日曜ともなると、ホントに多くの自転車乗りが走っていて、皆さんお互いよくすれ違いざまに挨拶します。

それと、一定距離ごとにコンビニがあって補給もしやすく、トイレの心配もなしでサイコーです。特に予定がない日は、いつもここをオイラは走っております。紀の川サイクリングロードもいいんですが、トレーニングってことでw…。(=^・^=)

早く啓蟄になって欲しいですね。オイラも虫のごとく、アジトから這いでて、外を思いっきり走りたいです。一桁台の気温だと寒くてねぇー。

コメント

人気の投稿