【レポ】K氏と二人。泉佐野〜大宇陀往復のブルベ200kmのコース区間を少し走りましたが…。結局w。




泉佐野から大宇陀で折り返して泉佐野まで戻るというブルベ200kmのコースのうち、オイラの自宅から近い地点から折り返し地点を目指し、実際にどういう感じか、と走ってみましたが、通過タイムを見ても折り返し地点まで5時間かかってる! 遅すぎ! というわけでとてもオイラの脚力ではブルベ200kmさえ到底無理とわかりました。ま、時間制限がなけりゃ、完走できますが、じっさいは通過ポイントにも時間制限があるらしく、とてもオイラのスピードでは無理とわかりました。

やっぱ、実際にコースを下見して、走ってみないとわからないことっていっぱいありますねぇー。

最後の折り返し地点手前の峠では、古傷が痛み出し、とうとう太ももがつってしまい、走行不可状態に…。しばらく休憩してなんとか走りましたが、もう限界状態でした。それと、いつものポタリングではなく、常に時間を気にしているため、走っていて楽しくないのでした。これはアスリートの競技です。私のようなのほほんサイクリストには不向きとわかりました。

今後は、またいつものグルメ、温泉探求ポタに戻りますw。
(=^・^=)

榛原駅で輪行し、同行のK氏はそのまま上本町経由で、オイラは吉野口経由で輪行で帰りました。やっぱ、これが一番ええ!

あ、そうそう、この厳寒期は走る季節ではない!

以上。orz

コメント

人気の投稿