昨日、上諏訪から発送したクロネコヤマト便の自転車が自宅に届いたよ…。

昨日、一昨日と夢のような二日間を自転車三昧で堪能して、信州から帰還したrazziです。
今日から、また仕事と…。^^;

しかし、たっぷり充電したせいか、体は軽く快調であります。

たっぷりと気を吸い込んだせいかなー。

で、昨日は、昼は上諏訪の某イタリアンで集団で済ませ、お腹一杯もう満腹状態で、お別れし、クロネコヤマトの上諏訪営業所にたどり着いて愛車を解体、輪行袋に詰め込んで、自宅あてに発送しました。で、仕事から帰ってみると、今日の午後4時ごろ着いたでー、と家人。

ほぉー、信州からでもそんなに早いのかぁー。改めて、クロネコの底力を思い知らされ、夏、秋とまたしまなみ海道とかこれでやったろかー。と良からぬ魂胆です。(^_-)-☆

コスパを考えても十分お釣りが来ますこれ。

で、袋の天地もしっかり指示しておりますので、不具合もなく、良かったです。


クラブの全国オフ会で東叡の見事なスポルティーフを魅せつけられ、寝ても覚めてもの状態になっております。フレームは手元にあり、さて? これからどう料理するかなー、というところ。

悶々と部品選択に悩む日々をしばらく過ごしそうです。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿