クロスバイクもどきからロードバイクもどきへw…。

次の改造計画です。
とりあえず、26インチチューブラー化は大成功でした。走る!走る! 今回は、ホィールの精度にこだわって組んだだけあって、ホントに気持ちのいい、オンロードバイクの完成でした。しかし、長距離を走るとなるとやっぱドロップハンドルが恋しいのです。

それで、注文しましたー。↓

日東NTC90mmステム
吉貝287Vブレーキ用ドロップ用ブレーキレバー
です。

これで、余ってる日東135のランドナーバー利用して、ドロップハンドル化できます。
ランドナーは、ロードに不釣合いのようですが、長距離で案外乗車ポジションもいいし、これでいきます。

これで、輪行も簡単にできるちょいのり、オンロードバイクの完成です。

ま、途中、紆余曲折がありましたが、これで終焉ですな。
また、完成したらお披露目します。
あ、4040クラブの全国オフには間に合いそうもありませんなw。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿