あー、嬉しいなー。死のロード終わって明日から小旅行だよん。 (=^・^=)

やっと連続勤務が終わり、しかも介護講習会もキャンセルになって、大喜びしておるオイラです。で、ちゃくちゃくと明日からの小旅行の準備をやっております。投宿予定の宿の位置は確保しました。で、クロネコヤマトの営業所も確保。後は天気だけ。しかし、今、20時に見ているとなんと、なんと! 土曜はおろか、日曜までも晴れるような塩梅になってきているではないか!! 信越方面。

いいぞ、いいぞ。 (=^・^=)

これなら走れるかもなー。ま、一応は雨具は持っていくが、荷物になること間違いなし。でもポンチョと足の防水カバーは必須アイテム。ま、持ってくしかないだろ。この状況だと。

諏訪湖。まだ、行ったこともない。見たこともない。実に楽しみ。でもまっぷる見ていると、実に平凡な溜池みたいな風情だがw…。ま、投宿予定の旅館も抑えたので。もうコワイものなし。存分に二日間、堪能しようっと…。

さて、当日のメンバーは初顔合わせの方も多数。楽しみである。和歌山からはオイラ一人です。ま、辺境なので致し方なし。

久々の長距離鉄道旅行に早くもテンション最高潮です。でも。今は、ネットで簡単に経路検索できてしまうので、ハプニングになる可能性はないですな。ま、ちょっとがっくりかな。

また、写真できるだけ撮ってきまーす。\(^o^)/

コメント

人気の投稿