【レポ】クロスバイク完成して、たま駅長の貴志駅へ…。

 ↑ 貴志駅横に駐車されてた、和歌山電鉄御用達のお車。見事にたま駅長模様ですw。


↑ 帰りは、いつもの紀の川サイクリングロード。これは、支流の貴志川線ですな。


あー、やったー!! \(^o^)/
とうとうクロスバイクもどきが完成しました。あんた、もどきばっかりやん! とは言わないで。手元にある部品と買った部品をそれぞれバランスよくミックスするとこうなりますとw…。
それで、午後から、貴志駅を目指してのんびりとポタリングでした。

貴志駅前は、すごい人、人、人…。綺麗な標準語がやけに耳についたので、きっと関東方面からのお客様でしょうね。ありがたやー。たま駅長様のおかげかw。

とにかく猫の額ほどしかない駅前広場は人と車でごった返し、予想どおり、GW恐るべし、と考えを改めました。この日だけでもかなりの乗車率だったと思います。

駅前には、いつもはない、オープンカフェまでできていて、どのテーブルも満席。

あまりにすごい混みあいなので、颯爽と、退散して貴志川の堤防のサイクリングコースをぽたぽたと走ります。この自転車、想定どおり、チューブラーの高圧が効いて、走りが軽いのなんの。なんぼでも距離伸ばせまっせ、って感じです。

貴志川の橋の下などには、大勢のグループがBBQの真っ最中でした。実に楽しそう。お金かけずにGW楽しむのもまたよしか…。

紀の川ベリに入ると風が追い風になり、更に快調。もう気分よくて鼻歌まじりで漕ぎまくり。

もっと行ったろーか、と思ったけど、今度のクラブの全国オフのために電車時刻表作戦を立てねばならんので、帰りました。

あ、そうそう、これから猛暑の季節になってくるので、Wボトルとして、ダウンチューブの下にもう一つ付けました。これで完璧。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿