次の休みは、御坊〜田辺周辺ポタリングだなー…。

えー、そろそろ、梅雨入りというイヤーなニュースが飛び込んでおりますが、オイラ、次回の休みに日帰り弾丸ツアーで御坊まで輪行して、そこから小さな峠を幾つか越えて、田辺、白浜あたりを徘徊しようか、と思っております。途中寄り道三昧のポタリングです。

●コースはこういう感じですが…。↓


ま、途中、天気、疲労具合、温泉の良し悪し等によって、走行距離は変動しますw。(爆

のほほんとポタリングなので、あくまで観光メインです。距離云々という走りではありません。しんどかったら迷わず押すし、写真撮るのが心情なので、いやはや、どうなるかなー…。

ということで、来月のシフトが出来上がったら具体的計画に移行しますです。

また、写真いっぱい撮ってくるかんねー。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿