5/18,19は自転車のクラブ4040clubの全国オフ会に参加して来ましたー。今年は諏訪湖です。

希望休を取って、長野県は上諏訪に遠征しておりました。目的は、私の所属する自転車の愛好者のクラブ。4040clubの年に一度の全国オフ会があるからなのでした。私、入会して早数年ですが、全国オフ会には初参加なのでした。で、大盛り上がりの非常に楽しいマニアな二日間を堪能して、現実世界に戻ろうとしております。(^_-)-☆

二日間の様子は、これ。↓
2013.5.18-19。4040club全国オフ会の様子…。


ま、なんだかんだ言っても往復の電車の乗車時間が半端じゃない。
ま、鉄ヲタなんで喜んで、特急しなの号や新幹線を堪能しましたがねw。

早くも夏場、どこに出かけるかで、悩んでおります。やっぱしまなみ? いや、九州?

さて、どこに…  (=^・^=)

コメント

人気の投稿