秋めいてきたので、旅行車を改造したよ…。
↑ リニューアルされたnonkiの旅行車でーす。
↑ 制動力に自信のあるシマノのカンティにしました。リンクワイヤーは調整しやすい。
↑ どんなヒルクライムでも問題なしTAの44x26T
↑ 抜群の居住性。一日中乗っててもお尻は痛み知らず…。ブルックスのB17定番です。
↑ 今回、思い切って、タイヤをパナソニックの650x38BのOPにしました。
↑ 気に入っている日東のクロモリステム90mm
本日、私は休みでした。死のロード終わって、用事山積。これらを一つづつ片付けて午後二時過ぎから一気に愛車のグランボアエトワールの改造に励みました。今回、タイヤを太く、そしてブレーキをとにかく効くものに交換と…。
というのもですね、この22日日曜に仲間と海南から和歌浦あたりを走って、加太を流すという計画なのです。それで、急遽この旅行車を仕立てました。
これで、もう全国どこでも出陣できる体制が整いました。これから、しばらくこいつであちこちと走りに行きます。あー楽しみですわ。
今までしばらくレーサーばかり乗っていたので、久しぶりに乗った太いクッションのよいタイヤの感触にまず驚きです。それとカーボンピラーと一枚革のブルックス。抜群の乗り心地で長時間のライドに最適です。輪行もフォーク抜きの本格派なので、コンパクトになるし、どこでも行けそうw…。
これからバリバリこいつで走ろうっとw…。((≡゚♀゚≡)
↑ 制動力に自信のあるシマノのカンティにしました。リンクワイヤーは調整しやすい。
↑ どんなヒルクライムでも問題なしTAの44x26T
↑ 抜群の居住性。一日中乗っててもお尻は痛み知らず…。ブルックスのB17定番です。
↑ 今回、思い切って、タイヤをパナソニックの650x38BのOPにしました。
↑ 気に入っている日東のクロモリステム90mm
本日、私は休みでした。死のロード終わって、用事山積。これらを一つづつ片付けて午後二時過ぎから一気に愛車のグランボアエトワールの改造に励みました。今回、タイヤを太く、そしてブレーキをとにかく効くものに交換と…。
というのもですね、この22日日曜に仲間と海南から和歌浦あたりを走って、加太を流すという計画なのです。それで、急遽この旅行車を仕立てました。
これで、もう全国どこでも出陣できる体制が整いました。これから、しばらくこいつであちこちと走りに行きます。あー楽しみですわ。
今までしばらくレーサーばかり乗っていたので、久しぶりに乗った太いクッションのよいタイヤの感触にまず驚きです。それとカーボンピラーと一枚革のブルックス。抜群の乗り心地で長時間のライドに最適です。輪行もフォーク抜きの本格派なので、コンパクトになるし、どこでも行けそうw…。
これからバリバリこいつで走ろうっとw…。((≡゚♀゚≡)
コメント