エール氏のお店におじゃましてポタリングの作戦会議でした…。

 ↑ エール氏の店内。また、ジャージが増えてるなw…。

 ↑この前製作されたばかりの自慢のプロムナード。大人の一台ですな。コッタードクランクが渋い!

 ↑本日、午後から水研ぎされる予定の塗装終了後のプジョー。女性用散歩車に生まれ変わる予定だとか…。

↑お昼はいつもの鳳の中華料理店北京にて、中華丼でした。530円。美味かったぁー。

本日、連休二日目。今日は、部屋の掃除をした際に発見された、使用済みの部品と溜まったダンボール箱をエール氏に役立ててもらおうと思い、車に積んで堺市へ行きました。
鳳のアリオ周辺はまた、にぎやかになっておりました。なんと、コメダコーヒーができてるではないか! 最近の関西へのコメダコーヒーの出店攻勢がすごいな。岩出にも最近できたばかりだし…。

で、エール氏のお店に着くと、いったん荷物を店先に下ろし、氏の駐車場へ車を置かせてもらいに行きます。

さて、戻ってから、この前の海南〜和泉鳥取までのポタリング談義に始まって、また、いつもの自転車談義です。延々と部品論やら美学?について語り合いました。

その後、来月も日曜休みやったら、いっしょにどう? というお誘いを受けたため、最初、じゃ、輪行で、紀の川周辺でも、と言っておったのですが、オイラが所属するクラブのODKで泉北緑道ポタをぜひに実現させたいという話になり、そのためにもややこしい泉北緑道を覚えてみたい、と話しましたところ、じゃー、仲間も誘っていっしょに行きますかー、と…。

参考サイト↓
http://www.sakai-tcb.or.jp/rentalcycle/map_course002.html
を見ながら、あーだ、こーだ…。エール氏の友人のI氏なら、たぶんわかるだろう、っということに。

泉北緑道は何回か走りましたが、これで、完全制覇できそうですなw。
あー、来月のシフト表が非常に楽しみになってきましたぞ。
((≡゚♀゚≡)


コメント

人気の投稿