暴風雨の中でもやってくるブラッキーw…。(・∀・)





いつの頃からか、また我が家に一匹の猫ちゃんが住み着いております。もうこれで何引き目だろw? 我が家は全員が猫好きのせいか、猫が実によく集まってきます。こいつも迷い猫の一種だろと思います。黒猫だし、いつも知らない間にぶらぶらとやってきて、ぶらぶらと去っていくので、ブラッキーと名づけましたw。

ご覧の餌は、職場の愛猫家にもらったもの。こいつ、こういう食事をずっとしていたみたいで、カリコリとよく噛んで食べております。一方、炊いたご飯とかはあまり食べたがりません。猫のためには、こういう専用の食事のほうが体にいいらしいですね。

ブラッキーが最近、かわいくてかわいくて、いつも軒下に寝そべっているこいつに声をかけて対話しております。

でも、昨夜の台風18号の暴雨風の中、どうやっていつやってきたのでしょうか?
ひょっとして一晩うちで泊まっていたのかな?

かわいい猫ちゃんなのでした。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿