朝から、いつもの紀の川周辺をポタリングした。







梅雨の中休みの晴れ間でした。すかさず、自転車を下ろし、紀の川サイクリングロードをポタリングです。本当は、和歌山あたりに行こうかとも思いましたが、なにしろ、暑くて調子がいまいちのため、いつものコースにしておきました。

連日の雨で紀の川は水量が豊富です。途中、藤崎の堰で休憩し、また、道の駅万葉の里を過ぎたあたりにたくさんの草を刈り取ったロールがまとめておいてありました。

今日もお供は、黄色タイヤくんです。すっかりランドナーに魅了されてしまっていて、重量級のFバッグをくくりつけ、負荷をかけて出発です。

普段からこれくらいの荷物を運んでおかないといざ、宿泊ツーリングとなるとしんどいかな、と思っていつも荷物満載で走っています。

明日は、予報では雨のようです。もう梅雨入りしているので、週末晴れるかどうかは運次第でしょう。

帰ってから、デスクトップをまたwindowmakerに入れ替えて楽しんだりしてまったりしております。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿