今日は敬老会でした…。

本日、晴れ。
予定通りの敬老会でした。本部に集まって、盛大にやります。
今年、私の部署はyappa紀州という踊りを披露しました。数日間残って練習してきたのですが、大の踊り嫌いのせいで、非常に苦戦しました。若い人はやっぱ覚えが早い。それにリズム感もあるし…。私は、昔っから踊り関連が大嫌いでした。小学生の運動会からろくな思い出がありません。

しかし、踊り終わってみると気分爽快。やれやれやったー!という気持ちでした。

周りの高齢者も皆、喜んでくれている様子でよかったです。

で、敬老会が終わってドッと疲れが出た、ってのが本音です。
しかし、明日は休みなんですな。エヘヘ。ゆっくり休養かとおもいきや、次の研修準備です。

余裕があれば、近所をちょっとポタリングってな感じかな。

敬老会が終わってホッとしているのが正直なところです。これで、当分ビッグなイベントはありませんからw。研修準備を淡々とこなしていきたいですな。

それと最近、ちょっと読書から遠ざかっているので、ケアマネジメント関連などの専門書をいくつか読もうかと思います。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿