敬老会踊り最終練習会…。

12日に敬老会を行うことになっています。グループホームはやっぱ紀州、って踊りを披露します。それで、私も総合練習会に参加しました。しかし、小学生の頃から踊り嫌いのためか、ここに至るまでかなり苦労しました。しかも、いざ、ステージに上がると頭の中真っ白になって忘れること忘れること。

最後尾の列なので、まだ目立ちませんが、あまりに動きが合っていないとブーイングかもw…。

明日は、密かにビデオ学習とします。

明日は、直前にもかかわらず休みなのです。ま、ケアマネの基礎研修に向けて準備をするとともにやっぱ、ここらで思いっきり走りたいっす。それで、五條方面へのロングライドです。半日程度かな。これで一気に闘気をチャージし、12日の本番に臨みたいですな。

これが住むとのほほんポタリングの予定だったのですが、急に研修日程が入ったでしっかり学習アンド準備の日々になります。

ま、楽しみは、また次月の買い物かなw…。そろそろケルビムを超ロングライド仕様に改造したいしw…。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿