【レポ】また、コスモスパーク行った。帰ってマルちゃん製麺…。

 ↑ 鷲ヶ峰の頂上にあるハウスからの展望です。湯浅方面になります。





↑帰ったら案の定、マルちゃん製麺醤油味でした。豪華にトッピングしておりますね。

また、私の職場で二回目の鷲ヶ峰コスモスパーク行きとなりました。本日お天気にも恵まれ、参加した入居者様もみなさま喜ばれて最高の一日となりました。今日は、他にも観光客が多く来ていて、鷲ヶ峰山頂は賑わっておりました。しかし、日差しはきついものの、山頂に吹く風は秋そのものでした。

で、仕事終わって、やれやれ帰宅となると、先日より、うちのお気に入りになっているマルちゃん製麺の醤油味でした。チャーシューは自慢の自家製コッテリとろとろです。コーン、もやし、たまごなどを入れて完成です。写真のやつ。

本日は、昼食の酢豚を夕方帰宅前に職場でごちそうになり、お腹満腹なんでしたが、マルちゃん製麺もお腹に収まっていい感じw。しっかりと後は、キムチを焼酎などで締めました。

本日は、鷲ヶ峰の帰りに国道42号を和歌山市まで運転してきたので、非常に喜んでおります。いつかやってやろう、という紀伊半島体力限界ツーリングのためです。連続どこまで走れるのか?というのを連休があれば一回試してみたいと前から思っておりました。で、その下見も兼ねられたので、今日はホントに良かったです。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿